ぽむ日記
 なるべく everyday
 使い方・リンク方法
ぽむ日記過去ログ
ぽむ日記サーチ
この日だけ5月 25日 木 .
 5/2にカラオケにより中断されそれきりになっていたGA JAPAN44の読み合わせをしました。詳細はそのうちupされるはずなので気長にお待ちくださっていただけると有り難い次第。

 ぽむ片割れが(わけあって)山形浩生のホームページをチェックしていたので覗き見しました。「山形なんか嫌いだ」リストと、女の子のためのオタクガイドが面白かったです。ここで定義されているオタクとはアメリカ人で、毛唐のオタクは頭がいいようでした。



ぽむの相方の家で『BT』スーパーフラット号を読みました(遅せえ)。塚本由晴くんはなんだかオザケンみたいだなあとおもいました。