ぽむ日記
 なるべく everyday
 使い方・リンク方法
ぽむ日記過去ログ
ぽむ日記サーチ
この日だけ7月 4日 火 .


 きのうは日イタで授業のあと同じクラスの人たちとビールを飲みました。イタリア語などという楽しいだけで金にならないマイナー言語を習いに来ているだけあって、プーとか文学部の院生とか、GNPに貢献しない人ばかりです。他人のことは言えませんが。隣のスペイン語クラスなどはドレッドやボンバーのあからさまなラテンファンねえさんが目立ちますが、イタリア語クラスは地味です。陣内先生みたいな(見た目が)兄ちゃんなんかいません。ですがみんなこっそり芸があるクセモノで、「真の変人は見た目ふつう」の格言どおりでした。いやわれわれが作ったのですが。