ぽむ日記
 なるべく everyday
 使い方・リンク方法
ぽむ日記過去ログ
ぽむ日記サーチ
この日だけ8月 4日 金 .


 NTTの次ぐらいの通信会社に勤める知人が出張ついでに訪ねてきました。まるでマンガのような情報産業くんになっていて、大本営発表(日経新聞ともいう)と同じようなことをしゃべり、脳みそはアメリカンスタンダード化され鼻からマクドが出てきそうです。なんだか「バブル期の商社マン」(by桂)のような勢いでした。いやいわゆる勝ち組が全員こうだとは思いませんけれどもね。中学の後輩のくせに威張っているのが気に入りませんが、うまいものを食わせてもらったり壊れたPCの修理法を教えてもらったりしたので、偉そうなことは何も言えません。