ぽむ日記
 なるべく everyday
 使い方・リンク方法
ぽむ日記過去ログ
ぽむ日記サーチ
この日だけ9月 14日 木 .


 左の人が購入したという『廃墟遊戯』、しばらく前に週間少年ジャンプの巻末コメントで3人ぐらいの作家さんに絶賛されていました。まんが家さんはけんちく家の次ぐらいに廃墟が好きそうです。背景集としての実用性も高そうですね。

 陶芸家/中学・高校教師/京大院生がほぼきれいに割れるメンバーで川原でお月見をしました。各自料理を持ち寄りましたがエガシラ君(京大・薬)によるいちぢくタルトは絶品でした。「下宿の冷蔵庫には製菓材料しか入ってない」と言う男子だけあります。雲間に覗く望月は風流でしたよ。