ぽむ日記
 なるべく everyday
 使い方・リンク方法
ぽむ日記過去ログ
ぽむ日記サーチ
この日だけ3月 13日 火 .


ぽむうどん(*)ばかり食べているため七味唐辛子がなくなったので七味家で買おうと思いバイトの帰りに伊勢丹の地下食料品売場に寄りました。信じられない光景が広がっていました。ものすごい量の男子です!明日は3月14日いわゆるホワイトデーだったのです。ふだんおばちゃんとねえさんしかいないお菓子売り場に、会社帰りの兄さんたちが大勢うろうろしています。たしか去年もこんなことがありましたね。そこでまーだ明日の準備をしていないやる気のなーい男子のみなさん!日ごろのご愛顧に感謝してぽむもたまには役に立つことを教えましょう。「義理返しには六花亭」。パッケージかわいいチョコレートうまい価格お手ごろ、で文句のつけようがありません。ふだんあなたをいじめたりこきつかったりするギャルちゃんやお局様に気の利くところを見せてあげましょう。まさかとは思いますがチョコエッグを渡して「中身ちょうだい」とか言ったりなんてもちろんしませんよね大学生のみなさん。

ファッキュー(FAQ):
Q コンビニで買ったらしきチョコをもらったので、僕もコンビニでお返しを買おうと思うのですが。
A 「ものの値打ちがわからない男」とみなされている可能性があります。ここでお返しに手を抜くと、永遠にコンビニループです。Q 気の利いたものをあげて、俺に惚れてもらっちゃ困ります。
A そのようにカンチガイされるのが最も困ります。

Q お返しする人がいなくて困ります。
A これでも見て元気を出してください。

(*)加ト吉の冷凍うどんとか草とか菌とか鳥獣とかを鍋にぶちこんで煮ただけの、やる気のなーいうどん。