ぽむ日記
 なるべく everyday
 使い方・リンク方法
ぽむ日記過去ログ
ぽむ日記サーチ
この日だけ6月 19日 火 .


《しつこく今日のこいずみ》

そんなこんなでストーカーのごとく首相官邸サイトなんか見たりして、大臣のプロフィール欄なんかも見ちゃったりしてるんですが、内容がバラバラなところを見るとどうも本人か事務所が好き勝手に書いているようで、一部キャラが立っている方がいます。

ちかげ→どこまでも自意識過剰
官房副長官→手先が器用なデブカッコイイ
防衛庁長官→どう見てもほもを誘っているようにしか見えません
こいずみ→あんたそれ出会いサイトのプロフィールだよ・・・

しかしここはやはりまきこに大賞をあげたいと思います。マドモワゼルパルファン賞って何?

しかしかんじんの政策には何も突っ込めずこんなどうでもいい話でお茶を濁しているあたり、よく知らないくせに流行りの話がしたくてたまらない政治コンプレックスが見え隠れというかまるばれで、浅田柄谷話がしたくてたまらないちょっと前の男子大学生みたいですね。まあ競馬も政治もけんちくもまずキャラ把握から入るぽむ企画ということにしておいてください。

書きながら今ふと思ったのですが、当時男子が浅田柄谷を引用した文芸同人誌をつくっていた陰で柄谷攻浅田受のやおい本をつくっていたくされ同人女子(高学歴)がいたに30カノッサと1せんべい。