ぽむ日記
 なるべく everyday
 使い方・リンク方法
ぽむ日記過去ログ
ぽむ日記サーチ
この日だけ10月 12日 金 .


やあこんにちは。右のみ江さんですよ。ああよく寝た。みんな元気だった?最近のジャンプはカコワルイカポォ派代表ことトガシ某の影響で無断欠席が多いですね。今週はジャガーとたけしがそろって休載するし220円のうち110円返せって感じです。でもワンピースは佳境ですよ。とくにたしぎの出てくる4ページすごくなかったですか。あの騒動の真っ只中に彼女の物語を並行させるとは思わなんだ。表情もよし。つくづくこの人は意地を描くのがうまいです。いいキャラになりそうで楽しみが増えました。

ってそんなことはどうでもいいですね。近況ですか?最近第九を歌っています。バイト先の編集者ナツミちゃんを誘ってというかそそのかして年末の第九合唱団に参加することにしました。一度やってみたかったのです。だって生オケ背負ったカラオケよ? あんなの聴くより歌うほうが楽しいに決まってるじゃないですか。なんで今までやらなかったんだ。

そんなこともどうでもいいですか?えーと何から書いたらいいのかなあ。夏休みはもちろん遊びました。泳いだり合宿したり。もう10月なのでそろそろ絵日記を提出します。2学期になってからは家と職を探していました。おかげさまで新しい家庭教師の働き口とスバラスィー新居を得たり。新居については些細なことですけどまだ書けない事情があるので、あとで書きます。

サボってる間ぽむにメールをくださったみなさまごめんなさいね。いつもはわりとちゃんとお返事書くんですけれどもね。これに懲りずまたください。ちなみに10万ヒットを得たのはぽむに時々メールを下さる建築とはぜんぜん関係ないライターの安原さん(自宅普請中)でした。1メガまで末永く夜露死苦。