ぽむ日記
 なるべく everyday
 使い方・リンク方法
ぽむ日記過去ログ
ぽむ日記サーチ
この日だけ11月 2日 金 .
今、正式移転してから3時間後です。正真正銘の現在日記です。
こうしてすぐにコメントをつけられるのもcgiならでは。

早速リンクしてくれたわれらが隊長ありがとうございます。

・・そして、福島のファンキィな建築家佐藤敏宏さんから、かなーり重要なまちがいを指摘するメエルがすでに舞い込みました。

  • 長源て誰ですか?(正しくは重源)

    ・・・歴史本を書くという野望に早くもミソをつける真似をして、全くどういうつもりなんですかねー我々。
    もひとつ、けんちく雑誌ガイドの更新日付が未来になってる、という指摘も別の方からいただきました。


    他にもバグ(というのか?)があったら教えて下さい。コソーリ水に流させていただきます。しかしこの短時間のうちに二つも間違いをハケーンされる我々。2人がかりで作っているのにどういうつもりなんですかねー。