ぽむ日記
 なるべく everyday
 使い方・リンク方法
ぽむ日記過去ログ
ぽむ日記サーチ
この日だけ1月 29日 火 .
スピリッツ連載「サユリ1号」がぽむの間で熱いです。

舞台は京都の大学です。試験とかレポートとか学祭とかです。連載では祇園祭の真っ最中で、浴衣で四条とか繰り出してます。おめでてーな。

そして先週号から"学生クリエイター男子"が登場しました。その彼が熱い。なんでも彼は「前からユニットを組んでVJのはしりみたいなことをやってた」んだけど、「今は空間とかグラフィックとかの仕事をノンジャンルにやってる」と。そして「コンテナを改造したアトリエでオンガクのついてる映像」とかを流して、女子を口説くわけです。えらいこっちゃ。

京都の事情を知らぬ人にとっては別にえらいこっちゃではない気もしますが、我々はあまりのリアルな描写に足をバタバタさせて読んでいます。



(*2020年、一部文章に修正を加えました。)