ぽむ日記
 なるべく everyday
 使い方・リンク方法
ぽむ日記過去ログ
ぽむ日記サーチ
この日だけ2月 2日 土 .


「ボランティアという名のどれい大ぼしゅん」の告知を出したところ、数名の学生さんが名乗りをあげてくれて、あじとにやってきました。K-Aの大阪の学生さんが3人と、京大けんちく2回生のカヲル君という兄さんが1人です。ほかの3人はイベント好きの兄さんなので納得がいくのですが、この人は「川端ニックはオレの部屋」と豪語する日曜大工系であり、べつに映像とかに興味があるというわけでもなく、ぽむ読者であったわけでもなく、来た理由がどうしてもわかりません。でも絶対誰もやりたがらないだろうと思っていた立て看板を作りたがっていたのですごく助かりました。ちなみに立て看板は百万遍で最も強力なメディアです。