ぽむ日記
 なるべく everyday
 使い方・リンク方法
ぽむ日記過去ログ
ぽむ日記サーチ
この日だけ2月 8日 金 .


チケットを刷りました。京都に一軒だけあるキンコーズで手コピー・手切り・手ミシン目です。おしゃれなお店に置いてもらうのはいかがなものかというぐらいのどチープさです。ちなみにこの店は同人誌制作べんりリンク集で見つけました。安い印刷屋を世の中でいちばん知っているのはあの人たちです。

しかしチケットにうその地図を載せました。そこは京大病院じゃなくて京大医学部だYO!しかもバス停の位置がちがうYO!ぽむはこういうクリティカルな間違いを頻繁にします。ていうか確かめろよ。というわけでつくり直し決定です。