ぽむ日記
 なるべく everyday
 使い方・リンク方法
ぽむ日記過去ログ
ぽむ日記サーチ
この日だけ2月 9日 土 .


今日はぽむあじとの改造デーでした。あじとにパソコンやビデオを整備して、映像の編集ができる「すたじお」にするのです。今日は大勢の人が同時にいろんなことをして祭りでした。わたしはこんちうはかせ(ローディー兼和歌子*)とともに桂邸からパソコンを運び出したり、棚を買いに行ったりしました。ビハインドザマスク氏(機械顧問)とながさわ(映像制作)は機械のセッティングとかをしました。ぶんちゃんはお買い物に行き炊き出しをしました。エヌ氏はそれらとはあんまり関係なく玄関の電気配線を直しました。桂は連日のどれい労働のせいで床に倒れたまま息をしていなかったので葬っておきました。

夜は鍋でした。そしてフライヤーづくりでした。桂さんが表(絵のほう)、み江さんが裏(文字のほう)を作りました。結局自分らでつくってるし。ロゴはツヂヲさんです。キャラはどらむぱんださんです。

(*)吉田戦車『殴るぞ!』スピリッツ連載中