ぽむ日記
 なるべく everyday
 使い方・リンク方法
ぽむ日記過去ログ
ぽむ日記サーチ
この日だけ4月 20日 土 .
昨日はhashくんはじめ阪大の‘わかもの’が多数あじとに遊びに来ました。バイク4台総勢6名で、これがホントのけんちく暴走族ですね。あじとの土間に停められた馬たち

阪大生はバイク率が高いのだそうです。山がちで。めずらしい特色だとおもいました。

ケンチクナイトのビデオをお見せしたりした後、お好み焼き屋→14sdによるバーprestoopnikへ。ケンチクナイトお手伝い人でこのたび京大の某T研構成員となったdoppo君、ながさわ、山崎も呼び(つけ)ました。

彼らは槇センセイの『建築と私』を京大まで聞きにきて、定員オーバーで入れなかったそう。『建築と私』は罪つくりですね。