ぽむ日記
 なるべく everyday
 使い方・リンク方法
ぽむ日記過去ログ
ぽむ日記サーチ
この日だけ4月 26日 金 .


みなさまごきげんよう。お元気でしたか。もう4月ですね。わたしは冬が嫌いなぶんこの時期はいきなりトップギアで加速してオレ天才とか思ったりしておめでてえのですが、今年はなぜかいつまでたっても浮き上がりが訪れず、毎日激しく反省したりして殺伐と暮らしています。わたくしのことを漆原教授だとか黒須仮名子だとかハムテルのおばあさんだとか言う人がいますがわたくしだって反省もすれば鬱氏もします。本当です。これはよくないと一念発起して、ぶりっと化粧して勝負服を着て網タイツとか履いて一人で祇園(のWINS)に出かけたら、たちまち冷えて病気になってろくでもありません。ちまたのおねえさんたちはよくあんな保温性も何もない穴タイツとミュールで平気だよなあわたしゃいまだに靴下2枚だしジーンズの下はステテコだよ。救いは皐月賞で(せこい勝ち方で)勝ったことです。あとNHK朝ドラでヒーロー役のオザワジュニアが意外な良さです。小澤征爾って濃ゆい顔してたのな。