ぽむ日記
 なるべく everyday
 使い方・リンク方法
ぽむ日記過去ログ
ぽむ日記サーチ
この日だけ9月 10日 火 .


近ごろの活動状況です。

1.現在発売中のLmagazine(関西地区の情報誌)にコラムを書かせていただきました。京都駅についてです。関西誌デビューです。

2.今日発売のcasa BRUTUSに書かせていただきました。建築家人生すごろくというコーナーで、註などを担当しています。カーサデビューです。とフライングで書いたもののまだ現物を見てないので本当に載ってるのかどうかわかりません。

3.10月10日から新宿のリビングデザインセンターOZONEと吉祥寺kiss cafeで始まる「ブックマーク・カフェ」というイベントに出ます。各自カフェの名前をつけてくださいということでしたので「純喫茶ぽむ」と名付けました。いかにもサービス精神がなさそうな名前です。われわれは15日(火)に画廊番をします。サイン会とか撮影会とか(うそ)何か催し物をやろうと思っていますが何も未定。公式サイトはここ。ぽむ用掲示板がありますがこれもまだ何に使うか決めてないので荒らさぬこと。

4.み江の私仕事というかバイトですが、バイト先の学芸出版社でメールマガジンづくりを始めました。けんちくコラムもあります。第1回目は團さん仙田さんの京都プールのレポートを書きました。こういう種類のものですので悪口とかは言ってません。というかよいプールなのであんまり悪口を言うところがありません。バックナンバーはHPに載せてないので読みたい人はここから購読してくださいそして本を買ってください。『一目でわかる建築計画』おもしろいんだってば。