ぽむ日記
 なるべく everyday
 使い方・リンク方法
ぽむ日記過去ログ
ぽむ日記サーチ
この日だけ9月 18日 水 .
たまにアジトにくるおともだちは、ものすごく美術館に行く人です。別に美術の専門家とかではないのですが、とにかくよく行く人です。遠くの街の美術館にも行きます。そして「今日、愛知県に行って来たよ日帰りで。豊田市美術館でやってる曽根裕の展覧会見てきた。これカタログ」などと報告をくれます。


昨日は「ダニエル・リベスキンドって建築では有名?」と聞かれました。なぜかと聞いたら「きのう広島に展覧会見に行ってきた、日帰りで。」と事も無げに言うのです。関西からその勢いで行くのは日埜のアニキくらいかと思ってたよ。



(*2020年、一部文章に修正を加えました。)