ぽむ日記
 なるべく everyday
 使い方・リンク方法
ぽむ日記過去ログ
ぽむ日記サーチ
この日だけ12月 10日 水 .


2時の奥様番組に人気家具屋としてgrafが出ていました。すごいですよだって「ハイヒールモモコ」とか「野々村真」がgrafのソファに座ってうわーステキとかって言ってんですよ。そんで構造美って言葉を説明してるんですよ。ここまで来てようやくポピュラリティという言葉を使っていい気がします。関テレですけど。

【まだ続く】 まけ日記 【まだ負ける】

12月8日 回収率 86%
阪神競馬場はこの週末のように雨が降ったり寒かったりする日でも快適に過ごせるのはすばらしいですが、まーだどっち行っていいのかわかんなくなるんだよコラ!いや原因の半分はわたくしの方向音痴ですが垂直水平の移動がまっすぐにできないプランにも残り半分の責任があると思います。色気を出したい気持ちはもうわかりすぎて嫌になるほどわかりますが頼むからこういう明快さが命の建物では余計なことをしないでほしいと思います。

12月7日 回収率 52%
武豊が一日で8勝も上げて日本新記録を作りました。こんな日に穴党が勝てるわけがありませんという言い訳ができて助かりました。