ぽむ日記
 なるべく everyday
 使い方・リンク方法
ぽむ日記過去ログ
ぽむ日記サーチ
この日だけ12月 23日 火 .


担当クラスの生徒を焼肉に連れていきました。ハタチ前後の男子6名女子1名、容赦なく食います飲みます。ひと月の馬券代ぐらいの金額が3時間で消えました。これも仕事のうちです。

なんか軽く片手を越えるぐらいの人から有馬どうでしたかと聞かれたので

【最後まで】 まけ日記 【最後まで】

12月22日 回収率 17%

今年の中央競馬も最後です。今日もよく負けました。しかし最後の最後の最終レースで、間違って購入した複勝馬券が引っかかり坊主をまぬがれました。しみったれた往生際の悪さがいやです。

有馬記念は例によって穴狙いでタップダンスシチー(2着)とかコイントス(3着)に○をつけ、ちゃんとファインモーション(5着)は切ってシンボリクリスエス(1着)を本命にしたくせに、なんか発売締切5分前になったらすべてがめんどくさくなって、「絶対来るわけねえ来たら競馬やめるでも好きな馬」でロマンを買いました。というか逃げました。イーグルカフェです。着順はやっぱりケツでした。おわり。

ここんとこの敗因は集中力が落ちてることです。いろいろ疲労がたまってたりな。あんまし理解されてないみたいなのでいちおう言っとくと、競馬は決断の積み重ねなので精神力が要るのですわかりましたか。先週思っくそ他人に責任をなすりつけてみましたがいや自分が悪いってわかってるんですよほんとは。正月から気分を改めて勝ちに行きます。