ぽむ日記
 なるべく everyday
 使い方・リンク方法
ぽむ日記過去ログ
ぽむ日記サーチ
この日だけ1月 22日 水 .
いやあ直った直ったcgi。AA良かった

さてぽむお仕事宣伝コーナーです。

●リクルート住宅情報の別冊『都心に住む』に、「5分でわかる建築家」という記事を書かせていただきました。安藤忠雄・コルビュジェ・イームズについて初心者向けに解説するというコーナー。自分で言うのもなんですがけっこうおもしろいので読んでくださいというか読め。残念ながら首都圏でしか売ってないので気のきいた東京みやげとして一冊どうぞ。重いけどな。

●1月25日土曜日、六本木THINK ZONE(ぞぬ)にてsparks cafe*というイベントがオールナイトで行われます。簡単にいうと建築と映像のイベントであり、つまり【ケンチクナイト】のようなものです。ケンチクナイトに出てくれた田中浩也ちゃんとかゼロスタの松川くんとかも出ます。ピンク色もケンチクナイトが元祖です。(しつこい)
ぽむ企画はイベント自体にはタッチしていませんが、パンフレットに文章を書かせてもらいました。われわれも遊びに行きますので興味のある方はぜひ。ついでにケンチクナイトのパンフレットも持っていきますので入場料を払えば無料でゲットできちゃうんですよ☆
あとその日はぞぬの近所でクラインさんダイサムさんとかがやってるスーパーデラックス(和訳すると超豪華)ていうお店っていうかイベントスペースっていうかが開いているのでご休憩にどうぞ。ということでした。