ぽむ日記
 なるべく everyday
 使い方・リンク方法
ぽむ日記過去ログ
ぽむ日記サーチ
この日だけ2月 24日 月 .


今日気になった一言
「今の競馬はメガネ不足だと思う」

おかげさまで具合は少しずつよくなってきました。ご心配かけてすみません。わたしの熱が下がった瞬間こんどは同室の女の子が熱出して倒れましたので、憑いていた何かが移動したのだと思います。車に乗ると体調が良くなりますが学科に出ると悪くなります。音楽と図工だけ元気になるあほな小学生みたいです。

小学生ついでに寮の女の子とTSUTAYAで仮面ライダー龍騎を借りてきて見ています。各タイプのハンサム君が13人も出てくるお母さんたちに大人気の番組です。いまどきの仮面ライダーは悪と戦うのではなく仮面ライダー同士でバトルロワイヤルを行うという、心に一陣の風が舞うような清涼感あふれる設定です。

教習のほうは3D空間認識能力がまるでないことがばれ注意されたら口ごたえしないと気がすまないことがばれ(略


一口メモ:
沖縄では「さんぴん茶」(ジャスミンティー)がメジャー