ぽむ日記
 なるべく everyday
 使い方・リンク方法
ぽむ日記過去ログ
ぽむ日記サーチ
この日だけ4月 27日 日 .
本屋のしごとで東京に来ております。そして六本木ヒルズへオープン翌日に行くというおめでたいマネをしています。妹島和世+西沢立衛設計のイッセイミヤケbyナオキタキザワ超かっこいいです。しかし六本木ヒルズ全体の1/10000くらいの規模なんで見つけるのは大変かもですが。

昨日この方がデザインしたという八百長バーに寄ったところ、世界都市展の打ち上げをやっており、乱入させてもらってしまいました。田中浩也ちゃんなど関係者多数の場に居合わせたせいで、本編より長い予告編を見たような状態になり、世界都市展を見に行かないわけにゃ行きません。五十嵐隊長は相変わらず清々しかったです。

今日は「たかがバロウズ本。」刊行記念講演会後飲み会に潜入してきました。なんかパーティーピープルみたいなことをしてますが、ブックショップ広報活動。なんか参加者は数字に強そうなかんじの人が多くて、おどろくほど女子が少なかったです。山形さんは相変わらず清々しかったです。




(*2020年、一部文章に修正を加えました。)