ぽむ日記
 なるべく everyday
 使い方・リンク方法
ぽむ日記過去ログ
ぽむ日記サーチ
この日だけ10月 21日 水 .
先週末、北山をナイトクルージングしていたら(80年代調)忠雄の80's作品『B-LOCK北山』がこんなことに。



かーわーいーい。これはこのお祭りに参加したひとが作ったものらしいです。巧すぎるので、ストリートを盛り上げるために業者さんが作ったのかと思っていました。でもよくよくみると阪神ネタが多い。77とか83とか番号がついたお化けが多いし、トラッキーもいたし。

夏の思い出を語るウィークのつづきです。

夏の思い出2

右の人の夏の思い出〜一月ほどまえ、甲子園で阪神優勝決定の試合を見てやがりました。にわかファンですらない上に元・巨人ファンの関東人だとばれたらやばいと思ったのか、帽子とメガホンとタオルを出先で買い込んで擬態を行ったようでした。




おまけ:最新のみ江



スティルインラブが三冠達成して、すっかり頭がおかしくなっています。
ぬいぐるみは大きいのがヒシミラクルで、騎乗してるちいさいのはクロフネ。いずれも淀で買ったもよう。

というわけで右のひとは生きていますのでご安心を。