ぽむ日記
 なるべく everyday
 使い方・リンク方法
ぽむ日記過去ログ
ぽむ日記サーチ
この日だけ11月 11日 火 .
なんだかすっかり忙しい。自分のキャパが小さいから、忙しいと思うことが多い。朝も起きれない。しょうがないので人に起こしてもらう。今日は早起きの予定があったので、知り合いに電話してもらうように頼んだ。しかしその方はその時刻に電車に乗ってたらしく、仕方なく私宛に携帯メールを入れたようだ。

ようだ、と書いたのは、私がそれをまるで覚えてないからだ。後で起きれたかと聞かれたので、起きれなかったとこたえると、「え、でも返事くれたじゃん」といわれた。記憶にない。自分のメール履歴を見ると確かに返事を送っている。

「にひやわ」

これだけ。「にひやわ」とは?

こりゃあ、いかん。休まなきゃ! と思っていると、ちょうど時間が出来た。で、初心に帰って「インターネットでいろんなサイトを訪問する」ということをしてみた。あえて、ではなく、気づいたらなんとなく。

そしていつのまにかblog全盛なわけだ。この言葉、初めて入力した。しばらくアナログ中心の生活をしていたら、乗り遅れてしまった。わけのわからない焦りを感じてしまう。ブックショップに一冊だけ入れた「ウェブログ入門」を買って読もうかなあ。

お知らせです。

昨日発売のCasaBRUTUS、TRAVELコーナーで少し書いてます。今回は京都だったのでお呼びがかかったのです。京都で種々の怪獣が壁とか天井に踊るけんちく巡り、の見開き。あと村野藤吾設計のホテル2件の1ページ。
ちなみに特集のトップはスフェラ・ビル。さらには左京区白川通り沿いの二つのダイニングカフェ、A WOMBとMANIA。A WOMBは馬場徹設計、MANIAはアルファビル設計。いずれも最近かなり入り浸ってます。

さいご、15日の「ワラッテイイトモ、」楽しみですぬえ。と、とってつけたように書いてみます。さいきん上映情報掲示板みたいになってるので。