ぽむ日記
 なるべく everyday
 使い方・リンク方法
ぽむ日記過去ログ
ぽむ日記サーチ
この日だけ11月 17日 月 .
ご好評を受け(うそ)自分がやばくなってる日記です。

1:耳かきをぶら下げてバイクで疾走。

土曜日。『ワラッテイイトモ、』上映会当日。前日は1時間睡眠で車片道2時間の取材から戻るやいなやビルに直行し午前1時まで準備というスケジュールでしたが、気合いで開店1時間近く前にたどり着く。そしてプチプラ上着(お気に入り★)を脱いだら、なぜか【耳かき】がぶら下がっている。どうやら家を出るときどっかで引っかけてきたらしい。耳かきをたなびかせながら原付で疾走していていたらしい。

2:めんどくさい書類を作ったけど全部捨てちゃったよ。

日曜日。前日3時まで飲み、その後7時まで原稿執筆。11時に出勤し、『ワラッテイイトモ、』の事後処理を。会計報告書を作ったりという細かい作業もあります。で、会計報告書を作ってみたのですが、なぜか

「このしごとは、やまさきがものすごくやりたい仕事に違いない」

と思って、消去してしまいました。結果はもちろん、論文が佳境に入ってるやまさきに向けて余計な仕事を増やしただけでした。