ぽむ日記
 なるべく everyday
 使い方・リンク方法
ぽむ日記過去ログ
ぽむ日記サーチ
この日だけ4月 15日 水 .
こんにちは。
最新のカーサブルータス、東京・京都最高の二泊三日を教えます、京都関係の記事をいくつか担当してます。頭の二泊三日の1日目(三条通)と、クレジット抜けちゃってるけど3日目(北山通り現代ケンチクめぐり)。あととじこみアドレス100の「高松+若林どれも強烈!」が載ってる見開きに、夜型人間のための京都二泊三日といったあたり。机上旅行好きなわれわれは結構楽しんで書いてます。

4/12(月)
なんかアホみたいに本が売れてる(当社比)という連絡がおととい、昨日と入ったので期待してみる。出勤前の午前中に、スフェラのアーカイヴのサイトを更新、wettbewerbe aktuellというドイツのコンペ雑誌が入荷したので、ウェブで買えるように。すると午後1時までで全部売り切れ。あの雑誌は本当にスゴイ。それが本日の売上げのほとんどを占めました。アジトに舞い戻ってちょっとカーサの原稿を書いて…と思ったらなにやら床にダウン。睡眠3時間に耐えられず。

4/13(火)
妙に早起きして、すっきりシャワーを浴びて、と思ったらもう一度どろのように眠ってしまい、気づいたらなぜか午後7時、出勤時刻を3時間も過ぎていて、いろんな人から多数の携帯着信履歴が。あら、マナーモードにしてたのね。おおいそぎでスフェラに行って店番を交代して、時間になったらざざざと店を閉めておおいそぎでぽむアジトに戻って、スペインから戻ったばっかりのみ江とともに一気にカーサの原稿を仕上げる。終わったら3時すぎ。で次はコンフォルト
…途中で討ち死。

4/14(水)
思いっきり寝てしまってまた起きたら周囲は真っ暗。近所のラーメンやさん(いっぱいある一乗寺だから)でざざざとラーメンを食べて、本屋さんに行ってrelaxの最新号をチェック。隊長のイラストとか、クラフトワークのインタビューとか。あととあるベストセラーを購入。アジトに行き、コンフォルトの記事を仕上げて、その後ウェブをようやくリニューアル。お疲れ様自分。スフェラ・アーカイヴのサイトだけ途中。追々ちゃんとします。