ぽむ日記
 なるべく everyday
 使い方・リンク方法
ぽむ日記過去ログ
ぽむ日記サーチ
この日だけ4月 26日 日 .
だいたい役目はおわりかな。業務日誌。いろいろ目処がついてまいりました。この一週間は、面接的なことを何件かやったりしてました。なかなか新鮮な体験です。といっても、年齢も一緒とかなんでかなりざっくばらんなもんですが。

昨日の日曜日、あまりにも久しぶりに京都の街をうろうろしました。

4/25(日)

東京〜京都最高の二泊三日を教えます調で

11:00 DiDiでカレーとハーブティー、ケーキを食べる。

12:00 けいぶん社で「ペナント・ジャパン」展を見る。全国のペナントが壁に貼り付けられた状態はなかなか壮観。『ビームス戦略』購入。

13:00 「ペナント・ジャパン」展で紹介されていた福井という喫茶店(?)に行く。詳細は控えるけど、いろんな人間関係がバシバシ符合してしまって驚愕。東京で言うとここは、バー・トラウマリスみたいな感じなんだろうか。行ったことないけど。

14:00 kyouenへ。早くもテナントが入れ替わり、shuhariが新たに入っていた。

15:00 三条河原町のむさしで回転寿司

16:00 boogaloo shop

16:30 コム・デ・ギャルソン

16:45 SOU-SOU

17:00 イレモンヤ・デザイン・ラボと、隣の中古家具屋に。

17:30 Hello!でケーキとか。めちゃくちゃにぎわっててびびる。

18:15 neutron

18:30 ブックファースト エルマガと東京人バックナンバーと、文学賞メッタ切りを買う。

19:30 蛸屋海六

たいへんたのしかったです。。




(*2020年、一部文章に修正を加えました。)