ぽむ日記
 なるべく everyday
 使い方・リンク方法
ぽむ日記過去ログ
ぽむ日記サーチ
この日だけ10月 4日 月 .
Modern Style In East Asia 2004 京都展関連シンポジウム「建築アフタヌーン 中国ナウ!」が盛況におわりました。


様子もっと見る

パネラー 梅林克(FOBA)竹内昌義(みかんぐみ)塚本由晴(アトリエ・ワン)司会 五十嵐太郎


中国での展覧会で何を見せるか、というところから始まって、中国の建築バブルな状況と、そこで若手日本人建築家が何ができるかというような内容。パネラーの方々の持ち込みpowerbookからの豊富な画像は見応え充分。ゲスト全員とにかくいっぱいしゃべってくださり、なかなかスリリングな展開。裏方として山ちゃん徳ちゃんと携帯メールで連絡しつつ進行し、こちらもスリリングでした。

シンポジウム会場リコルディはつくづく絵になりますねえ。お客さんは学生さん中心。京都だけではなく、結構遠くから来た人も多いようで、椅子が足らなくて大変。みなさまお疲れ様。