ぽむ日記
 なるべく everyday
 使い方・リンク方法
ぽむ日記過去ログ
ぽむ日記サーチ
この日だけ11月 25日 木 .
昨日ひさびさに一日中を寝てくらした私は夕方起き出して、これまたひさびさの洗濯をすることにじました。150円のコインランドリーを使っているのですが、うかつにも50円玉を切らしています。ああこれでは洗濯ができない! とりあえず50円玉をつくろうとおもい、近くの自販機でジュースを買いました。1000円入れ、120円のGokuriグレープフルーツを選びました。なんかいつまで経ってもおつりがちゃりちゃり出てきます。イヤな感じです。やはり、おつりが全部100円玉と10円玉で出てきました。ついてません。あきらめきれずに隣の自販機でBOSSを買いました。120円のBOSSに対し、200円投入、やっぱりお釣りは全部10円で出てきました。さて、隣にコカコーラの自販機があります。ここまできたらあきらめるべきなのですが、もうヤケになっていたので、また200円入れてQooを買いました。お釣りはすべて10円玉で出てきた上に、出てきたジュースはファンタグレープでした・・・。

【緊急告知】
さてデザインの部屋をやります。12/4土。
dezain.net主催、デザイン界きってのデータベースマン岡田さんが「イチオシ」と言い切る若手建築家中山さんはどんな人なのでしょう・・・。楽しみです。

http://www.ricordi-sfera.com/news/20041126_heya.html


さてファンタグレープほか3つのジュースを抱え、コンビニで150円のカップラーメンを買い首尾良く50円玉を手に入れました。ところが洗濯機を見たら先客がいます。もう止まっているのにしょーがないなあと、借りてたビデオ(シーズ・オール・ザット)を見ました。見終わってのぞきにいくと、やっぱり洗濯物が入ったままです。しょーがないなあと、ビデオを返しに行き、さらにもう一本(猟奇的な彼女)を借りて見ました。洗濯物はやっぱり入ったままなので、寝て起きてから洗濯することにしました。

朝、確認するとやっぱり洗濯物は入ったままでした。そのままスフェラに出かけてしまったので、まだ洗濯できてません。でも、買ったジュースは全部飲んでしまいました。

3週間連続で録画に失敗してる大奥がちゃんと撮れているかどうかも心配です。さいきんとても忙しいです。




(*2020年、一部文章に修正を加えました。)