ぽむ日記
 なるべく everyday
 使い方・リンク方法
ぽむ日記過去ログ
ぽむ日記サーチ
この日だけ2月 18日 木 .
「建築のフィロソフィーをシャープに切り開く解説と共に、未来都市への冒険の旅にでかけませんか?」

----明日、都内某所が主催する「ヒノさんと行く、深夜アーキラボツアー」があるそうじゃないですか。行きたいー行きたいー行きたいー行きたいー。

ちょうど一昨日、東京出張の機会があって閉館まぎわに駆け足で見てきました。まさしくヒノさんの解説を聞きながら経験したい展覧会だと思いました。いいなあ、東京のヒトがほんとうにうらやましい!!!!!


京都自慢(負け惜しみ):
東京から行くのは大変だといううわさのかなざわに先日ようやく行きました。京都から金沢は2時間です。電車は連休中でも座れます。片道7000円でカジュアルに日帰りできます。