ぽむ日記
 なるべく everyday
 使い方・リンク方法
ぽむ日記過去ログ
ぽむ日記サーチ
この日だけ10月 5日 水 .
阪急梅田ビルが解体かーー、と思ってたらあの青年の城のトウモロコシカプセルが解体ですと!!もう工事始まってるですと!!ショックだ・・。



そのうち、代々木の体育館とかが寿命を迎えるはずです。
どうなるのか、思いを巡らしていました。

1.素直に壊される。
2.保存運動が起きる→補修して大分の図書館みたく再生する。
3.建て替える。しかも同じ設計で同じ場所に。そこでサスペンション構造とか打ちっ放しのクオリティとかの技術継承が行われるという伊勢神宮のような状況に。

結構3.がありそうな気がしてきました。
どうだろうか。