ぽむ日記
 なるべく everyday
 使い方・リンク方法
ぽむ日記過去ログ
ぽむ日記サーチ
この日だけ9月 9日 土 .
こんにちは。青森に行ってきました。たいへん楽しみました。

18きっぷを使ってのろのろ移動しつつ、ノートパソコンで移動中に仕事、ホテルで仕事、と仕事しながら旅できるはず、と思っていたのですが、なぜか都市対抗野球とか高校生の日米親善試合を見てしまい、思うほど仕事ができなかった。普段起きている時間の半分くらいを野球に費やす悪癖があるから、旅に出ることで野球断ちをしようと思っていたのだがムリだった。しかし巨人戦を放映しないで都市対抗(BSだけど)とか親善試合(朝だけど)を放映する時代にびっくり。



(*2020年、一部文章に修正を加えました。)