ぽむ日記
 なるべく everyday
 使い方・リンク方法
ぽむ日記過去ログ
ぽむ日記サーチ
この日だけ9月 30日 月 .


こんにちは。寒いですね。み江さんはすでに電気ホットブーツを使っています。

すでに左で書かれていますが本の執筆をさせていただきました。

↓↓↓
アマゾンヌ
↑↑↑

ワンコイン・ワンテーマのぷち京都ガイドブック「らくたび文庫」シリーズ中の一冊です。チョーカワイイ。

写真とデザインだけでじゅうぶん本として充実しているので、私の文章の代わりに般若心経とか六法を載せておいてもいいようなものですが、とはいえふざけた文だとキュートな装丁から浮いてしまうので、けっこうまじめに書きました。

建築のキャラを立てたかったので明治・大正・昭和の時代別に構成してみたよ。そういうことをすると後ろに行くにしたがって(時代を下るにしたがって)ページがどんどん地味になることが予想されますが、写真とデザインのおかげで助かっています。プロ失笑必至の解説ページもつけました。み江さんのヘタレ絵つき。

京都ではそれこそコンビニ・駅売店でお求めいただけるので、京都みやげに買ってください。オールカラー86ページ税込み500円。10冊買っても5000円。100冊買っても5万円。