ぽむ日記
 なるべく everyday
 使い方・リンク方法
ぽむ日記過去ログ
ぽむ日記サーチ
この日だけ6月 14日 日 .


「世界のどうぶつ」

ぽむ日記はブログではないため写真をアップするのはけっこう手間がかかるうえ芸がないので避けていたのですが、なんか好評なので続けます。


トルファン(ウイグル)。高昌故城。シルクロードに栄えた高昌国の遺跡でありわりと貴重なものだと思うのだが、城壁の外側は牛小屋になっている


カシュガル(ウイグル)。はたらくどうぶつ(軽トラ)


ウブド(バリ島)。はたらくどうぶつ(水田の維持管理)


ウブド。熱帯雨林と家畜


グラナダ(スペイン)。アンダルシアの犬


カッパドキア(トルコ)。奇岩と犬


カッパドキア。奇岩と羊


カッパドキア。奇岩と猫。背景は洞窟ホテル(マジです)


メキシコシティ。このあとコップ倒された


ウシュマル(メキシコ)。マヤ遺跡。わかりにくいけど左下に何かが


ロサンゼルス(西海岸)。サンタモニカビーチ。甲羅干しを楽しむヒトたち


ラホヤ(西海岸)。サンディエゴ近郊。甲羅干しを楽しむアザラシたち。あのソーク生物学研究所のある街。こんなけしからん街だったとは


カスバ街道(モロッコ)。家畜横断中


サハラ砂漠(モロッコ)。遠くにラクダの群れ。本物のキャラバンだよ