ぽむ日記
 なるべく everyday
 使い方・リンク方法
ぽむ日記過去ログ
ぽむ日記サーチ
この日だけ2月 22日 月 .
なんとぽむ企画が10周年を迎えていました。まずはみ江さんのtwitterから……。

  1. たかぎみ江
    pomumie 今日はぽむ企画デビュー(=HP開設)10周年なんだよ!!
  2. 平塚桂
    pomukatsura わ、ほんとだ! 平成22年2月22日にそんな意味があったんだね。RT @pomumie: 今日はぽむ企画デビュー(=HP開設)10周年なんだよ!!
  3. 平塚桂
    pomukatsura 10年まえといえば、回線はISDNで、テレ放題で、ダウンロード終了まで3日とかで、コンビニにATMもなくて、幅640ピクセルで、1ページ100k以内で、画像が表示できないブラウザのことも考え、ぽむは翌年からニートでした。世界は変わりましたが、ぽむに進歩はありません!
-- this quote was brought to you by quoteurl


うれしい祝福の声がいっぱいあったので、まとめました。
平成22年2月22日、ぽむ企画デビュー(=HP開設)10周年!

けっこうケンチクナイトリターンズをのぞむ声が多い!
ケンチクまわりの映像ものも、2000年=ケンチクVJ→テン年代=アルゴリズムやらクラウドやらうんちゃらかんちゃら。いまだからこそ何か面白いことができるような気もしてきます。ちょっと念頭においてかんがえてみたいと思いますよ。