ぽむ日記
 なるべく everyday
 使い方・リンク方法
ぽむ日記過去ログ
ぽむ日記サーチ
この日だけ3月 9日 木 .


ひさびさにムトゥ踊るマハラジャのOPを聴いたら一緒に歌いたくなって空耳にした。せっかく文字起こししたのでもったいないからここに置いておきます。ひさびさの更新がこんなのですみません。twitterだとこういうの書けないからさ。みんなも歌ってね☆


「ORUVAN ORUVAN(ご主人様はただ一人)」

(へーへへーへーへーへーへーへー
 ほーほほーほーほーほーほーほー
 へーへへーへーへへへーーえい
 ほーほほーほーほほーー)

★おるばんおるばんむだらーり
 うらきりまっちゃばとりだーり
 びにげににっぱばにえまーり
 あだ べんぞむりっぱばなりわーり

★repeat

☆ぶーみーえっら あーゆだまだく
 うっぱりっけ こーなりやだく
 おんのーぼろろ おっかなまだく
 あーしくらんだ らぎらもなっく

★repeat

(せっやせいやだせいやだせいやー
 へっへっへへー
 せっやせいやだせいやだせいやー
 せいやせいやだせいやだせいやー
 せいやせいやだせいやだせいやー
 せいやせいやだせいやだせいやあ〜〜)

 まんでぃみーどゅー まにだぬかーせい!
 まにだみーどゅー まんでゅんかーせい!
 まんでぃみーどゅー まにだぬかーせい!
 まにだみーどゅー まんでゅんかーせい!

 まんだんからしい じぇいひだどぅーにだ
 まなんだーふらがー まるっきらどぅー

 かいでぃこんじゃん かーすぎるんだー
 みーなわらっく ゆどぅふぁーるん
 かるくばるくん かーすぎるんだー
 あんだーろらっく ゆどぅふぁーるん 

 わるでぃんがっだん ぽりどぅびどぅん
 わるでぃんがーでぃ ぽりとぅるどぅー

★repeat

(るががろばりえー るががろばりえー 
 かもーり!かもーり!かもーり!がっがっ!かもーり!がっがっ!
 るががろばりえー るががろばりえー 
 かもーり!かもーり!かもーり!きぇぇ!かもーり!きぇぇ!
 るががろばりえーあーー )

 ばーなぶなくう ぶーみーうぉなくう
 ばらんかろーてぃ さんでぃがやだるくん
 ばーなぶなくう ぶーみーうぉなくう
 ばらんかろーてぃ さんでぃがやだるくん

 ばーらちょんるど いいっかやらー
 わるでぃくんどぅん せいっかやらー

 ぱらめぶげんめい ぱーちょごーどぅー
 なーはららばー いんでぃがでぃー
 もとめるんがー でぃらこぼーどぅー
 もった うんた ゆぬぎらりー

 ゆにまんゆにめんぽーかーる
 あら むるまんやなっくまーらーりー

★repeat

★repeat

☆repeat