ぽむ日記
 なるべく everyday
 使い方・リンク方法
ぽむ日記過去ログ
ぽむ日記サーチ
この日だけ2月 6日 水 .


会場でお客さんに配るパンフレットづくりのノウハウを教えてもらうため、パンフ編集長の山崎とともに、イズミという人を訪ねました。この人はZujaというフリーペーパーを発行したり、全国のフリーペーパーを集めて展覧会やったりする手だれです。集めたフリーペーパーを大量に見せてもらいすごくおもしろかったです。デザインから内容まで勉強になりましたよ。ケンチクナイトのパンフも楽しみにしていてください。

ところでイズミはいま流行りの「西陣の町家」を3人でシェアして暮らしていました。中途半端な町家だけどねと言っていましたが、中途半端対決ではぽむあじとの勝ちでした。